N子。

日々の備忘録など

夢の三日目。

さぁ、朝だ❗

f:id:oranko:20160313222746j:image

むっちゃ天気。日焼け対策・・・。

で、ドーン!ビーチ!

f:id:oranko:20160313223152j:image

日除けテントの下でも暑いっす。

f:id:oranko:20160313223319j:image

海に足を入れたの何年ぶりだろ。

ビーチイベントは風船割りゲーム。
大盛り上がりで見事我が青チームが勝利💨
さすが青チームリーダー淳士さん❤
大好きなHIROさんのピンクチームは残念ながら二位。
いくらHIROさんでも優勝は譲れない!

で、これまたメンバーみんなが近くにいる状況が普通になりつつある幸せな混乱。。。

夜は打ち上げパーティー🍒

ライブは無いから、舞台上は記者会見方式のこんな感じ。

f:id:oranko:20160313231029j:image

このパーティーも驚き連続で感覚麻痺状態。
最後はメンバーみんなにお見送りしてもらって完結。

ホントに、終始この手厚いファンサービスに困惑。
ミュージシャンは、ロックスターは、もっと高飛車で不機嫌そうでもいいんだよ?!
yasuは十分その資格があるスターだよ?!
誰か、早くyasuに教えてあげて!
何ならワタシが言ってもいいよ!

あー。なんだかんだで帰りたくないなぁ〜。