N子。

日々の備忘録など

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 今日のN子。

このカットソーのカーディガン、着たのいつぶりだろ・・・。断捨離の先生方は「1年着なかったら捨てなさい」とおっしゃってる気がするけど、自分好みでシンプルなものは、何年経っても結局着れちゃうし着たくなるもんだ。

5/25 今日のN子。

これじゃあ靴もネックレスもバッグもわからない・・・ついつい着てる状態を撮り忘れるから素材ごとにしてみたけど、イマイチ。

コメダと、しまパト。

今日は休暇で、実家がらみの用事。で、終わった後に妹とココへ❗名古屋飯大好き姉妹は、もちろんコメダを見逃さないのです❤あー、たまらん。エビカツうま。そのあと「ファッションセンターしまむら」で、初のしまパト。安い❗可愛い❗興奮しまくりで、バッグを3…

スイーツ。

買ってみた〜ふむふむ、ココアパウダーだけ?と思ったら、中はこんな感じ❗うん、美味しいけど、まぁまぁ?ちょっと期待が大きすぎたかなぁ。なんと言うか、ワタシはただの練乳とかの方が好きかも。

今年のヤマボウシ。

去年よりはるかに沢山花が咲いてる❗すっげー❗

5/19 今日のN子。

今日は午後から夜まで勤務。つーか、超暑いんですけどーーーーーー!

ハマグリ。

昨日、マンウィズのライブで東京に戻ってきた先輩から会津旅行のお土産をいただきました❗その名も「貝千年」。ホンモノのハマグリの殻の中に、ワタシの大好物の干菓子が入ってる❤しかも「食べ終わった後の殻は、貝合わせや小物入れ等、自由にご活用下さい」…

新木場。

行って来ました❗MWAM❗ガウガウ❗久しぶりのライブハウス。ここは初めてだったからちょっとドキドキだったけど、思ったより駅から近く、思ったより大きかった〜・・・そして、思ったよりも暑くて息苦しかったでもっ、大音量で超ーーーーーー楽しかった❗❗普段の…

ネイル第9弾。

久々に、初めてネイルをしてもらったお店に。ワタシのテーマ「いい感じのグレーか肌馴染みのいい濃い目のべージュ系」は無くて、ネイリストさんがしてた白っぽいべージュのフレンチを真似っこでオーダー。うーん。ちょっとイマイチ?ネイリストさんの細い指…

出番が来た。

イェーイ❗いい感じ❗

100均ラブ。

あまりにお天気だったから、お散歩しながら100均へ。他には、靴箱スペース増やす為のグッズも購入。で、今回のヒット。上から見て計量出来るミニ計量カップ。だって一番上のメモリが大さじ3!ちっさ!便利な上に可愛い❤マステケース(カッター付き)。カッ…

夏の前に梅雨。

長靴履くほどでもない雨の時、普通の靴を雨で悪くするのもイヤだし、スニーカーを汚すのはもっとイヤだし。で、買っちゃった❤タッセルローファーのレインシューズ。色はネイビーで、これまた超好み。セールで安くなってたし、大満足🎵

夏が来る。

夏に向けて準備万端。ネットで大量購入。冷えピタは熱冷ましだけじゃなく、暑い時も、頭痛の時も役立つからね。冷えピタサマサマです。

やっぱり靴が好き。

最近巻爪気味で、ヒールの低い靴が気になってる所に、コレ❗ちょーーーーーーーーー好み❗スニーカーも好きだけど、やっぱりこういうのもテンションあがるわぁ。これはヒールも激低くて、むしろフラットシューズ。可愛い。。。いつ履こうかな🎵

忙しい。

GWと言えども、月初。報告盛りだくさん。問い合わせも盛りだくさん。忙しすぎて、気が狂いそう。あーーーー。yasuに会いたい( ノД`)明日は、密会ではなく実家にGO。あーーーー。