N子。

日々の備忘録など

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充実の1日。

夜勤明けだけども。あんまり寝てないけども。でもっ、いろいろ活動する気マンマンのこの装い。で、最終的なゴールはコレ。サブウェイ食べて、銀行で通帳更新して、眼鏡屋さんのぞいて、美容院行って、午前中と違う眼鏡屋さんで眼鏡作って、ユニクロ行って、…

ヘルシー志向。

夜勤前にマック、夜勤明けで朝マックが定番の1つだったけど今日はちょい趣向を変えて。サブウェイ。かなりヘルシー。(夜に差し入れのせんべい食べ過ぎたから...)

長い夜。

今日は夜勤。ってことでお決まりのコレ。マックのポテトを食べないと夜勤の気がしないと言っても過言ではない❗あー気が重いけど頑張ろう。

ピアス1。

やらなきゃいけないことテンコ盛りなのに、何故かやらなくてもいいことがやりたくなっちゃう。久しぶりにアクセサリー作り。ピアス金具付ければ完成。あーこんなことしてる場合じゃないのになぁ。

肉が好き。

有給休暇の消化のために午後休。仕事は山盛りだけど、チームみんなで決めたからしょうがない。で、ぶらっと買い物して遅いランチ。カラダに聞いたら「肉❗❗❗」って言うので「つばめグリル」へ。じゃがいも丸ごと1個も完食。痩せるわけないや。

清涼感。

目薬を2個購入。その結果、右のメーカーの清涼感レベル「2」で号泣。“目がぁ〜っ、目がぁ〜〜〜〜〜〜っっっ”by ムスカ(ラピュタより)「5」とか、左のメーカーの「10」とか、もはや兵器かと。世の中のみなさんは、いったいどんな頑丈な眼球を持っている…

大漁。

郡山帰りの先輩が❗こんなに❗買ってきてくれたぁ〜〜〜❤嬉しすぎるーるるるるる。

ネイル第5弾。

いい加減伸び放題の爪に耐えられず、ネイル予約。今回はコレ。あー、回を重ねる毎にお行儀よくなってゆく・・・。今回の希望は「肌馴染みのいいベージュ系のカラグラ」だけど、最近行ってる所は色のバリエーションが少なくて。かなりピンク寄り?のベージュ…

不調気味。

体調もだけど、仕事って言うか、日々のいろいろって言うか、何かうまくいかない。毎日気分がふざぎ気味。そんな時こそ、エネルギーチャージ❗明日は予定休もらってあるから、リフレッシュして気合い入れなきゃな。頑張ろ。

まさか。

コタツから見える白い物体2つが、「しろみけ」と「とびみけ」なんて。びっくり。

また雪。

寒そうと思ってコタツ出したけど、芝生にコタツってイマイチ暖かそうに見えない・・・この子達が居なくなったらストーブに替えてみよう!