N子。

日々の備忘録など

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のポーズ。

また機種変。ねこは継続出来ないと思い込んでたけど、どうやら先に登録しとけば継続出来たっぽい。後の祭り・・・。新たな気持ちでリスタートしたら、驚きの子が出現。( ; ゜Д゜)⁉そのポーズなに⁉ヨガ?それともお祈り的なやつ?いままで見たことないショッ…

BOSE。

最近、突然我が家に巻き起こったブーム。それは・・・『音楽、いい音でたくさん聴こうぜ』ブーム。我が家に入った音楽かぶれアイテムとしては、一番新顔のコレ。早速活躍しまくり。スピーカー。携帯に入ってる音楽をブルートゥースで飛ばして、的な。ワタシ…

perfume。

今日はメッセで初perfumeウキウキしてたのに、まさかの京葉線運転見合わせ今まで何度もメッセ来てるけど、初めてだなので、幕張本郷からバスでメッセへ!二連結バス!コレに乗ったんじゃないけど。で、何とかメッセ。遠くにQVCマリンフィールドが見えるる…

楽天の思うつぼ。

扇風機やらその他いろいろ、ついこの間「お買い物マラソン」で購入したのに。(日用品も沢山買ったよ)(シートマスクってアラフォーの必須アイテムじゃね?)最近のストレスのせいか「お買い物マラソン10店舗」を楽々クリアして、若干まだ買い足りない感があっ…

紫陽花。

妹と白山神社に行って来ました。紫陽花、超キレイだった!白いのが可愛いような、青い方が好みのような、でもピンクも捨てがたい・・・でも王道の紫もイイよね(「紫=王道」は、あくまでN子判断。)ランチはパスタ。これまた旨かった❗❗ボリュームもたっぷり…

ネイル第10弾。

今回はモスグリーンと言うか、カーキの気分だったんだけど、その色はカラグラ出来ないと言われ・・・。このグレーがOKならモスグリーンだってカラグラしてくれてもいいのにぃ。ネイル後、帰京されている先輩を無理につかまえてカラオケ。しかもハシゴ。SHi…

食欲の梅雨。

梅雨って食欲増すっけ?昨日はみんなで焼き鳥。今日は一人でサムギョプサル。痩せるわけねーーーーーーー❗

高額扇風機。

1つのサーキュレーターをあちこち差し替えて使うのが面倒になってきて、いよいよ今年は扇風機購入を決断。今考えれば、この煩わしさを10年もよく耐えたなぁ。そして、どうせ買うなら話題のヤツを。高い❗高かったよ❗真価のほどは、夏を越えたらわかるかな?

サラダのために。

ダンナさんがダイエットに本気出してきた。「炭水化物は食べない」って、米好きのワタシはどうしたらいいのやら・・・。とりあえず、サラダでお腹いっぱいにする作戦なので、楽天のお買い物マラソンでコレを購入。前のが壊れた後は新しいのを買ってなかった…

枇杷。

ウマイよねーーーー!母の実家が房総で、夏の果物と言えば枇杷。大事に食べよ。

夜勤と言えば。

もちろん、マック!ロコモコバーガー楽しみ🎵