N子。

日々の備忘録など

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し列車。

戦後…。

トーマス。

ねこバスならぬ、ねこ機関車。

ウエスタン。

かっくいーーー。

100円ショップ。

今日は休暇で、大きな用事もなかったからプラプラお散歩しながら100円ショップへ。いやぁテンション上がったわぁ〜。いろいろ整理するためのカゴやら、諸々20点以上お買い上げ。靴が溢れてきたので、省スペースを狙って。普通に可愛くて買っちゃったメモとマ…

お目出度い宴席。

先週は怒涛の一週間だった。飲み会続きで、そのグランドフィナーレが昨日の後輩の結婚式&二次会。久々のおめでたい席で、幸せをお裾分けしてもらった気分。でも、今日は廃人のように寝てました。。。写真は披露宴の御馳走。美味しかった❤

ネイル。

週末の後輩の結婚式にむけて、ネイル行って来ました。かなり気に入ってます。最初は「ネイルは全く興味がないから、ネイリストさんにおまかせします」とか言ってたのに、途中からどんどんテンションあがってちょっと恥ずかしかった。。。

最高点!

マンウィズ前のカラオケで工藤静香を歌ったら自分至上最高点!なんじゃそりゃ!

三千円入ったけど。

「頑張れば千円入る!」って言うけど、三千円くらい入るんじゃね⁉と思ってやってみたら、長さが足りなかった…

ガウガウ。

間もなく物販入場出来るガウ。

人気のカフェ。

代々木でライブの前に、渋谷で人気のカフェに。混んでたなっしー!

今日は代々木。

最近、ライブと言えばこの格好。スニーカー、パーカー、ストレッチパンツとユニクロTシャツ。動きやすいのが一番!冬になっても、上着が替わるだけに違いない。

会社用。

涼しくなってきたから、会社でも暖かいお茶を飲む用意を。せっかくだから、お茶パックを可愛い茶筒に入れて机に置きたい!と思って購入。でもまだちょっと早いかなぁ。