N子。

日々の備忘録など

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットストア派。

無印良品週間なので。他にはコットン3袋、泡立てネット、バススポンジ、小物ケース用ベロア内箱4個。(既にいろいろしまっちゃったから、写メはこれだけ。)店舗でブラブラしながらお買い物も大好きだけど、なんせレジの列がパないのでネットストアで購入。…

1人鍋。

何故ならば、寒いから!レンジが故障して冷凍ご飯がチン出来ないから!冷凍ご飯そのままぶっこんで、無事に雑炊になりました。

女子力。

髪形イマイチで、化粧もハゲてテカテカで、大きな荷物を背負ってる夜勤明け。…からのぉ~…からのぉ~夜勤明けの帰り道、朝からサラベスのパンケーキ❗女子力❗でも何だかんだ言って、最初にS子先輩と食べた原宿のお店がワタシ的にはダントツ1位。あれは「初…

噂の。

買えた‼美味しいって評判なんでしょ?今日はデザートに大福食べちゃったから、コレは明日のお楽しみ。

先輩と。

シダックス、久々にきたらご飯ものメニューが新しくなりまくってるーーーー!

雨だけど。

二の酉!いいなぁ。今日ももちろん一人で食べ歩きする勇気はなく、でも超お腹減ってるから一人マック。マックの窓からも提灯がよく見えるよー。

ネイル第2弾。

先日、人生初ネイルをしたらかなり気に入ったので、本日人生2回目ネイルへ。今回は短い爪でスッキリ。爪を短くしたら、スマホが超操作しやすい。ゲームもちゃんと高得点が出るようになったぜ!

紅葉。

2階の窓から激写。雨だから何となく霞がかってるけど、いい感じに紅葉中。

カーキ色。

うわ、うっかり。コートもパンツもヒールもカーキ色だった。いくら流行りと言っても、コレはちょっと💧せめてコートの前開けて帰ろ。

本番。

いいなー。あの路地入って、いろんなモノ食べたいなぁ。先輩が一緒の職場だったらなぁ。今日はまだそんなに寒くないし、ブラブラ出店巡り日和だなぁ。(先輩=女性。色気<食い気。)

朝御飯。

今日は休暇。なぜならまた溶連菌になったから!8月にかかって、こんなにすぐにまたかかるなんて。…老い?喉は超痛いけど、お腹はすごく減ってるので朝御飯はガッツリ食べます!

風物詩。

酉の市の提灯!出店で粉モノ食べ歩きたいなぁ。