N子。

日々の備忘録など

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

今週はずっと22時オーバーで会社を出てる。毎日燃え尽きて、毎日「今日は金曜日だよね?!」って思う。少しでも疲れを軽減させるため、今日のヒールは3センチ。

エコバッグ・2。

新柄出てた。なので、また購入。もっと「リアル猿」な顔だったら、もっと好みだったなぁ。

ねこ更新!

全部新グッズにしてやったぜ!さぁねこ達よ、集まるがいいわっっ!

久しぶりの会社。

連休明けでフワフワして、仕事はあんまり捗らなかった。でも、2日行ってまた休みってのが嬉しくて、きっと明日も捗らないと思う!

至福。

せっかくのシルバーウィークだけど、今日はダンナさんが仕事、明日はワタシが仕事。結果大した連休にならず…。まぁ元々出不精だし、おうちでマッタリ上等という事で、コレを見て至福の時を✨ページ数は大したことないから、繰返し読む!そしてそのままDVD三昧…

栗ご飯。

栗ご飯好きだから、三合も炊いちゃった。栗、入れすぎだったかも。

武道館。

帰りには雨が止んでるといいなぁ。

バッグ。

またまた通販でゲット。またまたバッグ。安いけど、それなりにイイ感じ。最近「安いけどそれなりにイイ感じなモノ」買いが止まらない…

野鳥の会。

前から欲しかったやつ。出張先で、疲れと眠気に襲われたままスマホで楽天セールに参戦。そのまま勢いでポチリ。一体何足目の長靴なのか…。でもずっと前から欲しかったんだよね、「野鳥の会」の長靴。畳んで持ち運び出来るのが魅力でも、届いてからふと思った…

おやつ。

ブランチに食べたパンが余ったので、そのままデザートがわりのおやつ。バターと砂糖まみれで食べるの超好き。痩せるワケがないや…

バレエシューズ。

今履いてるバレエシューズ、お出かけ用→近所用としてフル回転させた結果、とうとう底が剥がれてきちゃった…なので、この前の楽天セールで購入🎵今まではそれなりの靴、今度は通販で安い靴。一体どれくらいもつかなぁ。でも結構いいお買い物だったかな。

お土産。

昨日まで福島出張だったので、職場へお土産。「ままどおる」はもちろん美味しくて大好きだけど、「カリントまんじゅう」はもっと好き❗席が近くの女子達と食べようと、追加で購入しちゃった。今日は休暇いただいてるから明日会社で開けるまで我慢だけど、今フ…

鳥。

わかるかなぁ。スズメ達が集っています。そろそろ雨降りそうだなぁと思ってもう一度外を見たら、、、ついさっきまで居たのに、一羽もいない‼と思ったら、こっちに移動してた。落ち着きがないね。って、この子達はスズメじゃなくてムクドリ?

終わった❗

充実感が溢れ出している先輩の後ろ姿ナリ!

メッセ。

間もなく❗

東京駅で。

牛タンうまし!机の向こうには先輩が。腹ごしらえは完璧。さぁ、幕張メッセへゴー!