N子。

日々の備忘録など

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観光。

こんなに近いのに、何で今まで行ってなかったのか。という事で、行って来ました、深大寺❗よくテレビで見る鬼太郎のオブジェもあったし、ホント普通に旅行気分。深大寺の目的は、もちろん参拝もあるけど・・・へへへ。深大寺来たら蕎麦だよね。朝早めに出て来…

ピアス4。

夜に写メると、案の定うまく撮れない・・・。

夜勤前。

もちろんマック。クラブハウスバーガー、初めて食べる❗美味しいかなぁ。

夜デニ。

ローストビーフ丼て、なんか凄いな。ローストビーフを丼にしようって発想にびっくり。今日はイライラが溜まりまくった後輩の愚痴を聞くために、急きょ夜デニ。最初は仕事のことだったけど、最終的な議題は、・何故Iさんのスカートはあんなに短いのか・Kさ…

ピアス3。

やっぱり着画欲しいなー。でも、自分はピアス開けてないしなー。マネキン的なの買おうかなぁー。でも、買ってどうするんだって感じだよなー。

ピアス2。

最近、また「ビーズ熱」がちょっとだけ再燃。いつまで続くかわかんないけども。

ネイル第8弾。

・・・あれ?デジャヴ?以前も登場したグレーラメのカラグラ。今日、何色か候補に挙げた色全部、前に塗った色だった。結局好きな色は決まってるんだなぁと実感。ネイルデビュー時の、あんな真っ赤な爪にする勇気はもう無い・・・。

誕プレ。

先日、S子先輩から誕プレいただきました✨大好きなモノ詰め合わせ❤和柄のマステカワユス。大好物の蜂蜜ナッツ。なななんと、ひとつ前の五月女ケイ子さんのイベントで買っておいてくれたチロルチョコ!仏像シールも大好物。阿吽がいい味出してる〜食べるのも…

春は続く。

桜が終わったら、菜の花が本気出してきた。

展覧会。

行って来ました〜〜〜〜❗ズバンッ❗どーだ❗五月女ケイ子さん❗中は思いの外広いスペースで、展示物たくさん、写メもOK、しかもSNSとかにもアップOK、ワァーーーッって感じ。感想は、ただただ楽しい!ずっとニヤニヤ、クスクスしてました。(展示の一部)(このシ…

白スニーカー。

買っちゃったーーーーーーー白スニーカーは汚れが気になるから迷ってたけど、最近出勤もスニーカーだし、バリエーション増やしたくて。可愛いなぁ🎵

花金。

今週は何かすっごく疲れた。ので、帰京した先輩をお誘いしてカラオケ。しかも、ダンナさんが夜勤で遅く帰っても怒られないから12時過ぎまで熱唱。久しぶりのJOYSOUNDだけど、見たかったABCの新しい本人映像は入ってない機種だった。。。また今度、リベンジす…

春キャベツ。

久しぶりにちょい早く上がれた!なので、買い物と食事。春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ。なーんか「春キャベツ」って言葉に弱いんだよな〜

makita。

買ったどーーーーーー❗何か・・・ガンプラみたい❗いや、モビルスーツみたい❗ガンダム見たことないけど。質感とか、白のボディに黒の装飾とmakitaのロゴの感じとか、うまく言えないけど戦いそうな感じ。今持ってるコードレス掃除機は凄い使い勝手が悪いし吸い…

春だ!・3

ベランダより。菜の花まで咲いてきて、もう春全開。コレはダイニングテーブルからの風景。満開じゃあーーーーー晴れてたら最高なんだけど。

TVっ子。

イヤホンがもう寿命?で、音が聞こえたり聞こえなかったり。なので、楽天スーパーセールのタイミングで購入。「マツコの知らない世界」で紹介されてたイヤホン(たぶん)。実はそんなに音質にこだわりは無いし安価なイヤホンだから、ワタシに音の違いが聞き取…

タケノコ。

タケノコご飯が食べたくて、スーパーで探したらデカイのしかない・・・ 比較対象を置きたくて、近くにあった単3電池も一緒に。わっかりにくいかぁ。皮をむいたら思いの外柔らかそう。美味しいといいな。