N子。

日々の備忘録など

夢の二日目。

二日目の朝ご飯。

f:id:oranko:20160313212617j:image

パンケーキとエッグベネディクト

f:id:oranko:20160313212803j:image

で、買い物へGO!

そして昼ご飯はショッピングモールであえてのジャンク。

f:id:oranko:20160313213247j:image

串刺し肉が驚く柔らかさと旨さだった🍴

あちこち買い物して、ホテルへ帰って慌てて軽くシャワー浴びて、着替えて、いよいよイベント会場へ✨

そのイベントとは・・・コレ🍒❗

f:id:oranko:20160313213733j:image

二日目の夜はアコースティックライブ🎵
奇跡的に近い席で一緒に行った先輩も大興奮。

実際はおしゃべり70:演奏30くらい?
それじゃ言い過ぎかな?
歌いながら沢山客席を歩き回ってくれて、嬉しい驚き連続。
翌日のビーチイベントの内容も発表、サポートメンバーも大活躍でこれまた大興奮。

何だかこのあり得ない状況が当たり前な感覚になりつつあって、果たして現実に戻れるのか・・・

ちなみに、夕飯のビュッフェはこんな感じ。

f:id:oranko:20160313215238j:image

興奮冷めやらぬまま、翌日のビーチイベントに向けてペディキュア塗って、おやすみなさい🌃