N子。

日々の備忘録など

新木場。

行って来ました❗MWAM❗ガウガウ❗

f:id:oranko:20160517224816j:image

久しぶりのライブハウス。
ここは初めてだったからちょっとドキドキだったけど、思ったより駅から近く、思ったより大きかった〜

・・・そして、思ったよりも暑くて息苦しかった💧

でもっ、大音量で超ーーーーーー楽しかった❗❗
普段のストレスがスッキリ✨
まぁ、腰は痛いけども。

購入したグッズは4つ。

f:id:oranko:20160517235028j:image

ラバーバンドは最後みんなに配ってたヤツ。
今回のヒットはミニショルダー。
軽いけどそれなりの大きさとマチがあり、ヒモは短い!
携帯と小銭入れ、さらにまだ十分余裕有り。
裏にはポケットもあるし、ライブだけじゃなくて野球観戦やウォーキングでも使えそう🎵

で、思いきり動いて汗かいたけど、お腹が減ってコレ食べちゃった。

f:id:oranko:20160517225323j:image

これまた久しぶりの吉野家。ウマ。
そんで、おまけ。

f:id:oranko:20160517225358j:image

アンコール前にステージから投げてくれたお菓子、キャッチ出来た🎵
「銀座ウエスト」のリーフパイ。
WOWWOWさんの差し入れだってさ。