N子。

日々の備忘録など

京都3日目。

最終日もいいお天気。

でも、あまりの人の多さに京都タワー撮れなかった💨

 

最終日、昼御飯はお目当てのお店に向かい、祇園へ。

f:id:oranko:20161022133159j:image

初日の夜にお邪魔した料亭を通りすぎて、ココ。

f:id:oranko:20161022133240j:image

f:id:oranko:20161022133255j:image

迷わないように早めに行ったけど大正解。

開店前、あっという間に長蛇の列だった。

私達の少し後ろに修学旅行生(男子4人)がいたけどさ、この店チョイスって相当渋い選択だよね👍

この後も楽しい旅行になりますように🎵

 

次は近場の八坂神社。

f:id:oranko:20161022134307j:image

最後は、初日の夜にテレビで特集してた二条城へ。

f:id:oranko:20161022134539j:image

この前、修復された唐門?だっけ?

そして、この後イベントがあるからって入場時間が制限されててギリギリ駆け込みセーフだった二の丸御殿の中へ。

f:id:oranko:20161022134846j:image

見所満載で、結構面白かった〜

10年位前、桜の頃に夜のライトアップでお庭散歩した時は、写真にオーブが写りまくってびっくりだったなぁ。

 

f:id:oranko:20161022135133j:image

3日間お天気にも恵まれ、むしろ激アツだったけど、楽しく過ごせました〜

で、最後のお楽しみ🎵

f:id:oranko:20161022135557j:image

二段弁当はかなり高級なお値段だったので、二段と一段を1つずつ購入。

f:id:oranko:20161022135655j:image

f:id:oranko:20161022135704j:image

名古屋に着くまでにペロリ、その後は爆睡💤

 

はぁ、日常生活に戻れる気がしない・・・。