N子。

日々の備忘録など

京都2日目。

2日目もいいお天気。

f:id:oranko:20161022125808j:image

まずは腹ごしらえ。

f:id:oranko:20161022125830j:image

見た目と違い、あっさりしてて美味しい!

そして、500円バスカードぎりぎりのココへ。

f:id:oranko:20161022130033j:image

f:id:oranko:20161022130051j:image

CMでお馴染みの源光庵。

f:id:oranko:20161022130202j:image

そして見逃せない血天井

f:id:oranko:20161022130247j:image

堪能したら、次は今宮神社。

f:id:oranko:20161022130347j:image

更に、ココ!一度食べたかった!

f:id:oranko:20161022130450j:image

火サスでよく見る「あぶり餅」!

f:id:oranko:20161022130523j:image

二皿頼んで、もちろん同じ本数来たけど、空き皿の割り箸の本数に明らかな差が・・・。

だって、前から超食べたかったし!

 

移動して、いろいろお買い物して、お決まりのイノダコーヒー。今日はテラス席で。

f:id:oranko:20161022130732j:image

この日の夜は、ガッツリお肉🍴

f:id:oranko:20161022130932j:image

あー、またデザート撮り忘れた⤵⤵

2年前に何となくランチで入ったこのお店が超美味しくて、今回は夜にコースをいただきました✨

それにしても外国人の方が多くて、最終的には私達以外は全員外国人💦

欧米かっ!ってツッコミはこの瞬間の為にあるんだ、と思ったもんね。

 

私達にしてはちゃんと観光して、大分休憩が少ない旅行ですが、最終日まで気力が持つのか若干心配💧