N子。

日々の備忘録など

フィルムライブ。

今日は朝からお出かけ。

目指すはオシャレタウン、二子玉川

なぜなら・・・

f:id:oranko:20160904160618j:image

コレ❗コレを観に行って来た❗

なぜ楽天さんなのか。

なぜこんなに会議室感に溢れているのか。

f:id:oranko:20160904161005j:image

いろいろ話題と疑問は尽きないけども、何はともあれ動くyasuをS子先輩と一緒に見るのは久しぶり🎵

幕張の時ってこんなセトリだったっけ?こんなにMCあったっけ?等々、思い出を反芻しながら堪能。 

みんな立つの?!ヘドバン?!と思ったけど、全員お行儀良く着席で鑑賞。立ったら見えなくなる人もいるかもしれないしね。

でもラスト近くの「おりたたみ」の時はみんなちっちゃく体が前後してて、だよね〜(≧∇≦)!って嬉しくなっちゃった。

 

それにしても、yasuは本当にスゴイ。

あんなに暑くて、あんなに動いて、あんなにしゃべってるのに、CDと変わらない正確さ+ライブの躍動感やら迫力やらを足すもんね。

 

そして、フリーライブを更にフィルムライブ(もちろん無料)しちゃうこのサービス精神。

あ、サービス精神はグアムで体感済だった。

・・・早く生で動いて歌うyasuが見たいよぅ。