N子。

日々の備忘録など

生演奏。

以前の職場でお世話になった先輩から、久々に仕事の問い合わせ電話。ちょいお疲れ気味のご様子。

慌ただしく話して終わり、後でLINEでお礼メッセージをいただいたら「今日はこれから◯◯(私の今の職場近くの駅)で生演奏聴いて日頃のうっぷんを発散してくる❗お一人さまだけど❗」と。

 

え?  場所、◯◯?

こりゃ先輩を元気づけに行くっきゃないっしょ💨

 

という事で、急遽向かうことに。

f:id:oranko:20160804234147j:image

(「IVE」は「LIVE」の文字が流れているのです)

 

何だか凄い迫力で、唄う人も演奏する人もやたらウマイけど??何だこりゃ??

と思ったら、やっぱりプロの方達だそうで。

ボーカルの女性が先輩のゴスペルの先生で、その縁で先輩は見に来たと。

 

久しぶりに先輩に会えたし、大迫力の唄と演奏が聞けたし、我ながらよい決断だった❗