N子。

日々の備忘録など

ポケストップ。

たまたま家のすぐ近くにポケストップが2つも。
家に居ながらにして、その恩恵を受けることが出来ると言う有り難さ。

f:id:oranko:20160724145925j:image

しかも、見知らぬ誰かのおかげで、先程なんと両方桜が🌸
この時、橋の上にはポケモン捕まえてると思われる男子が4人。
みんな、ワタシもココでさっきから捕まえてるよ❗

ちなみに、ワタシのキャラクターは金髪青い目で洋服は赤と黒が貴重。
・・・yasuっぽくしてみた❤

追記:見知らぬ誰かさんは結局ポケストップ2ヶ所に3回も桜を咲かせてくれて、結果最大9人が橋の上に集まりました。みんな、車の邪魔にならないようにちゃんと端に寄ってたからヨシ❗