N子。

日々の備忘録など

観光。

こんなに近いのに、何で今まで行ってなかったのか。
という事で、行って来ました、深大寺

f:id:oranko:20160430151305j:image

よくテレビで見る鬼太郎のオブジェもあったし、ホント普通に旅行気分。

深大寺の目的は、もちろん参拝もあるけど・・・

f:id:oranko:20160430151834j:image

へへへ。深大寺来たら蕎麦だよね。

朝早めに出て来たからネットで調べた人気店の開店と同時に着席出来た🎵
食べ終わる頃には、外は驚くほどの長蛇の列。
あらら。早く来て良かった。

そしてもう一つの目的。

f:id:oranko:20160430152420j:image

御朱印ガール&ボーイデビュー✨
朱印帳は、出不精で運動不足のダンナさんが少しでも外に出るように、修行のように御朱印を集めることを提案したわけで。

会社周りの神社仏閣も行く気になってちょっとウキウキしてたから、このまま気分がのればいいなぁ〜。