読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N子。

日々の備忘録など

夢の四日目。

とうとう最終日。
買い物ラストスパート!

でも、まずはパンケーキ。

f:id:oranko:20160313234105j:image

開店早々に何人もお客さんが来ちゃったから、一人きりの店員さんが大わらわ。
慌てさせてごめんね〜。

追い込みの買い物も終わって、あらためてホテルをパチリ。

f:id:oranko:20160313234454j:image

海やプール好きだったら最高だね。

で、空港に向かうバスで、みんなでDFS。
買い物して、バスに戻って空港への出発を待ってると・・・

ええええええっっ((((;゜Д゜)))
yasu?!バスにyasu?!yasuが来たよ?!

「みんな、見送りに来たよー!ありがとうねー!気をつけて帰ってね〜!」

たまたま前に座ってたからホント目の前。
ホンの2、3分だったけど超嬉しかった。
今だから言うけど、ちょっと涙が出そうだった。。。

yasuは駐車場で手を振りながら、最後までバスを見送ってくれた。
最終日は何もないと思ってたからホントにサプライズ

添乗員さん曰く「この仕事で今までもこういう企画ありましたけど、こんなにファンのみなさんのこと考えてくれてるアーティストさんはいなかったですよ!yasuさんは本当にみなさんのことを第一に思ってらして凄いです!存じ上げなかったけど、日本帰ったら聞いてみます!」

スッゴい嬉しかった〜。
ABCを聞いた添乗員さんが驚いたり引いたりしないか、まぁちょっと心配ではあるけども(汗。

これからも今まで通りライブに行くし、CDも買うと思う。
でも、この旅行前と後では気持ちが違う気がするな〜。

yasu、ありがとう❗
明日からまた馬車馬の如く働くぞーーーーー❗