N子。

日々の備忘録など

コルテッツ。

楽天で購入。 黒いタイツで履いたら可愛いだろうなぁって。 楽しみぃ🎵

おばあちゃんち。

祖母の三回忌。 親戚全員集合で大騒ぎ。 おばあちゃんちは山の途中?と言うか、これ以上のぼるとホントに山。 お墓はおばあちゃんちの裏のちょい斜面を登ったとこ。 これは、お墓前からの景色。 最高に天気良くて、紅葉が超綺麗でサイコー🎵

カキフライ。

牡蠣好きだけど、中でもカキフライが一番好き❤ 季節モノの「◯◯始めました」の中で、「カキフライ始めました」がダントツでテンションあがるわ⤴⤴

無印良品週間。

無印良品週間だからネットショッピングの為の下見と思って来たのに、レジが驚くほどすいてたので思わずちょっと買っちゃった。 重い・・・。

夜勤明け、からの。

パンケーキ❗ お腹減ってるから、食事系をチョイス❗ それにしても、都内のお茶が飲めるところってのは、どうしてこう啓発セミナー的な打ち合わせしてる人が必ずいるんだろ・・・ 一昨日のワイヤードカフェにも居たなぁ・・・ 不思議。

焼き鳥丼。

先週、出掛けたついでに夕飯。 ここはいつもダンナさんが飲みに来てる焼き鳥屋さん。 この写真は焼き鳥丼だけど、もちろん普通の焼き鳥も激ウマ。 こんな美味しくて安い焼き鳥屋さん、度々来ちゃうのも納得だね。

ネイル第15弾。

今回は、カフェオレ色っていうか、黄色強い茶色っていうか。 まぁ結構気に入ってるかな🎵

本日のガウポン。

マステ、三種類ゲット❗ そしてライブも終了。 やっぱりマンウィズは楽しいなぁ〜🎵

マンウィズ。

メッセ来たぞーーーーーーー❗

京都3日目。

最終日もいいお天気。 でも、あまりの人の多さに京都タワー撮れなかった 最終日、昼御飯はお目当てのお店に向かい、祇園へ。 初日の夜にお邪魔した料亭を通りすぎて、ココ。 迷わないように早めに行ったけど大正解。 開店前、あっという間に長蛇の列だった。…

京都2日目。

2日目もいいお天気。 まずは腹ごしらえ。 見た目と違い、あっさりしてて美味しい! そして、500円バスカードぎりぎりのココへ。 CMでお馴染みの源光庵。 そして見逃せない血天井。 堪能したら、次は今宮神社。 更に、ココ!一度食べたかった! 火サスでよく…

京都1日目。

京都、マジでピーカン☀ まずはココ。 三十三間堂で1001体の千手観音さまをじっくりと。 次はココ。 清水寺へ。 何度見てもスゴイ❗ 竹下通り並の大混雑を抜けて、産寧坂へ。 混雑と暑さに堪えきれず、いつものイノダコーヒーへ避難。 休憩終わって、火サスで…

いざ、京都。

今は雨が降ってかなり肌寒いけど、京都の予報は予想最高26度❗ ホントに???

CS決戦。

来ちゃったーーーーーー❗

テキサス。

きゃあ、期間限定復活だって❗ 歴代バーガーの中でコレが一番好き👍

ハギレ。

棚を整理してたら、大量のハギレが。 これ、重なってて見えない部分に、うっすーい12センチ角ぐらいのハギレは50枚以上あるからね。 こんなにハギレを集めてたのは・・・ これこれ。くるみぼたんにハマってたから。 ヘアゴム作ったり、マグネット作った…

ネイル第14弾。

秋に向けて、本当はワインっぽい色にしたかった。 でもちょうどいい色がなくて、じゃあモーヴっぽい感じで、と思ったけど・・・ 気に入ってるような、気に入ってないような。 コレの前のネイルとかなり似てる? ま、この色も3週間程度のお付き合いだし、見…

シーズンを見届けた感。

カープの優勝記念グッズを買い、 お約束のクレープを妹と一緒に食べて、 最終戦終了後の監督挨拶を聞いてこそ、シーズンを見届けた満足感が得られるような。 まぁ、今日はミーハーして3塁側に座ってたけども。 広島が勝ったけども。 由伸監督、クライマック…

最終戦❗

楽しむぞーーーーーー❗❗❗

俺たちいつでもロックバカ❗

甘く見て、結構ギリギリに行ったせいで金網越し・・・ でも一応正面であっちゃんも良く見えたのでヨシとする❗ 最後は鳩まで飛ばしてた。 そういうの大丈夫なの?怒られない? 最後にCD無料配布あるけど、待ってたらすごい時間かかりそうだから後ろ髪をひかれ…

新宿アルタ前にロティカ。

まちゃまちゃの前説に、さらにクドカンも加わった! でも暑い・・・ 早くあっちゃん出て来て〜〜〜〜

熟成肉。

昨日、べビメタ前にランチした熟成肉のお店のハンバーグ&ステーキ。 メニューの写真とあまりにかけ離れた(小さい)サイズ感に「これ、ワタシが頼んだヤツ?合ってます?」って聞いちゃった。 確かにハンバーグは小さい方のサイズにしたけど、それにしても小…

東京ドーム。

もう、入るまで大混雑の大混乱。 警備員さん、東京ドーム運営スタッフさん、もっと仕切ってーーー もっとわかりやすく表示してーーー 雨でみんな傘さしてる&人が多くて、そんな表示全然見えないし、聞こえないよーーー 明日はもっと天気悪そう・・・ 明日行…

ピアス8。

昨日頑張った! 作業は慣れてきた! そして、接写のやり方も思い出してきた! 色は上手く写らないけども。

ピアス7。

昨日3個作って、発見。 ネイルしててビーズするのって、両立させるの難しー。 ネイルに傷つかないように気を使うけど、そのうち慣れるかしらん。

ピアス6。

コツが掴めないまま、2個目。

ピアス5。

お店やネットでこんな感じのを見て、作りたい感ダダ上がり。で、作ってみた❗ ・・・でも、なんかちょっと違うような、コレでいいような。

カープ、おめでとう❗

どこが一番好きかと言われたら、やっぱり巨人かなぁと思うけど、でも本当に広島カープ優勝して良かった❗ 黒田と新井が泣きながら長く抱き合ってるの見て、もらい泣き・・・。 監督に続いて黒田が胴上げされ、そのあと新井も胴上げされ、もう涙腺破壊・・・。…

ネイル第13弾。

先日のネイルが割とあっと言う間に剥がれた。 そんな事もあるさ、と自分でオフしたものの、やっぱり美しくない。 結局、またネイルしてもらっちゃった。 今回はかなりヌーディ狙い。満足。

フィルムライブ。

今日は朝からお出かけ。 目指すはオシャレタウン、二子玉川。 なぜなら・・・ コレ❗コレを観に行って来た❗ なぜ楽天さんなのか。 なぜこんなに会議室感に溢れているのか。 いろいろ話題と疑問は尽きないけども、何はともあれ動くyasuをS子先輩と一緒に見るの…